TWICEオフィシャルサイト

BIOGRAPHY


鳥取県米子市出身。
姉のKAZUMI(RAP)と弟のMASA(Vo.)の実の姉弟による二人組ユニット。
一本のデモテープをきっかけに2009年にユニバーサルミュージックからシングル「DISTANCE」でメジャーデビューを果たすと、新人ながらもあの大ヒットコンピレーションアルバム「アイのうた」シリーズにTWICEの「DISTANCE」が収録される。
それと同時に「アイのうた」の楽曲のPVを集めた初のDVD作品「アイのうたDVD」にも収録される。
しっとりとしたバラード~アップテンポなパーティーチューンまで幅広く歌いこなし、心に響くリアルな歌詞と一度聴いたら耳に残るメロディー、ジャンルにとらわれない楽曲センスも定評である。
2010年には地元山陰で初のワンマンライブを開催し約500人の観客を動員した。
モバゲータウンでは全国クリエイターランキング1位を獲得!!R&B部門でも長期1位を獲得し、現在ファン登録2200人突破!!
最強のDNAを合わせ持ったオールラウンダーな姉弟♀♂

 

詳細 >>

TWICEへのメッセージ

PICK UP NEWS

TWICE「メモリーズ」
ケータイ世代の失恋ソング忘れられない君とのメモリーズ...
着うたフル(R)&着うた(R)配信限定シングル
TWICE「メモリーズ」dwangoにて12月2日より〜先行配信開始!
このQRコードからダウンロードのページに行けます♪

12月16日より〜レコチョク他、一斉配信開始!

MEDIA

出雲市にある結婚式場・ベルブラージュのTVCMにTWICEの「Wedding Song」がタイアップ曲として起用されています!!
そして、7月からはTWICE本人がTVCMに出演!!

詳細 >>

NEWS

NEW!!!!!!! 2016/8/5 

BLOGを更新しました!!






7/7リリース!! NEWアルバム「RAINBOW」CM♪


携帯からゎコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=YRimUosjggE&feature=feedwll 


待望のアルバム完成!!
2011.7.7 On Sale!!!!
オリジナル表示
『RAINBOW』
~The Road to a Dream~
全10曲入り ¥1000(税込)

ご購入はこちらから
http://98.xmbs.jp/musiq/


[CD 取り扱い店]
ELPAPA(イオン日吉津)、TSUTAYA角盤町店、TSUTAYA弓ヶ浜店、ブックセンターコスモ(米子店、出雲店、鳥取店)、
STUDIO WONDER(松江市田和山店)...etc

詳細 >>

急遽☆出演♬

7/31(日)米原に最近オープンしたばかりの綺麗なスペース「SHOWA66」さんで、
作曲家・歌手の石田光輝先生&石田先生率いるバンド GOZ'sさんのLIVEイベントにて歌わさせて頂きましたー
私たち…かれこれ10年くらい前に…石田先生のところにボイストレーニングに通っていました〜
懐かしいなぁ〜 あの頃より少しは上手くなったかなぁ
そんなこんなで10年振りくらいに先生と運命的な再会を果たせましてイベントに出演させて頂けました
本当に貴重な体験ですご〜く勉強になりました
この日は、kazumi&masaともに、それぞれカラオケ曲1曲と、TWICEの曲を1曲歌いました
その日も満員御礼いつもチケット即完売だそうです☆
初めて私たちを見る方が80%以上の中、みなさん手上げて下さいました〜
温かい!!!!!
ありがとうございましたー
本当に素敵な場所なので、わたしたちも近々「SHOWA66」さんでLIVEイベントしたいなぁ〜なんてmasaと話してました♬
その時はぜひ来て下さいね♬

2016-08-05 12:02:17投稿者 : twice
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

Big LOVE!! ありがとう♬

昨日のLIVE
お久しーの米子ラフズでした

すごく良い音で自分たちでもLIVE中それがすごーく気持ちよくて

温かいお客様たちと温かいスタッフの方たちと温かい出演者の方々と

最高のHAPPYのLIVEでした

心から

ありがとう♡♡




この7月からRe:再始動!!
姉弟再び目覚めました

これからも ずーーーっと

よろしくお願い致します♡♡




2016-07-25 12:48:10投稿者 : twice
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

今日は、少し涼しいですね

前回のBLOGがスマホの新着ブログに表示されないー

PCからは、ばっちりなんですけどね

謎だ


7/24のLIVEのチケッと欲しい方は前売りお取り置きしておきますので、
コメントかメールでメッセージ下さーい

よろしくお願い致します

2016-07-15 14:08:26投稿者 : twice
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

7/24(日)はLIVEです♪

7/24(日)に米子ラフズにてLIVEに出演致します
TWICEの出演時間は夕方の5時50分頃になる予定です
お時間、多少前後すると思いますが、よろしくお願い致します

詳細は、こちら
↓ ↓ ↓
Music Emotion #30
場所:Aztic laughs(鳥取県米子市道笑町1丁目3 BMEビル1F)
開場:13:00~予定
開演:13:30~予定
終演:21:00 予定
出演:藤本たから、田本直弘、畑本鮎美、手島莉菜、Dr.Yubi、TWICE、みょーちゃん、FLMINON、本庄かなこ、さえきなつみ、わかまつごう(ボヤケルズ)、村本れい、かなみなみ、吉永拓未
料金:前売り 大人/2,500円 高校生以下/1,000円 (共にDR代別)
料金:当日 大人/3,000円 高校生以下/1,500円 (共にDR代別)

2016-07-13 02:11:42投稿者 : twice
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

2016年7月3日♪イベント

どれだけ振りの更新でしょうか…

こんんちは♬

もし、このブログを見て下さってる方おられましたら…
すごく嬉しいです
本当にありがとうございます!!!


7/3(日)に境港シンフォニーガーデンでチャリティー歌謡フェスティバルに出演致します

*このイベントでは、TWICEの曲は①曲のみですが、masa.kazumiそれぞれカラオケ曲も①曲ずつ歌います

*入場無料ですが、入場整理券が必要ですので、欲しい方は このブログのコメント欄にコメントを頂くかorこのHPからメールが送れるのでTWICEにメッセージ下さい(お名前と枚数をお願いします

*このイベントは、一般のカラオケ愛好家の方・舞踊・演奏などが行われ、総勢90組弱が出演されます。

*私たちの出演時間は14時半頃〜15時半の間くらいを予定していますが、多少前後すると思います。

よろしくお願い致します

2016-06-14 13:19:35投稿者 : twice
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

結婚式でのLIVE♪

今日ゎ寒いですね。・°°・(>_<)・°°・。


最近は、普通にLIVE♪というよりも、
結婚式でのLIVE♪が多いです。
というのも、私たちが少し前まで流れていた某結婚式場のCMに出演&曲が使用されていたということもあり、「結婚式で歌って欲しい♪」などなど色々とお話を頂いて❤️そして歌わせて頂いております(//∇//)
山陰両県を始め、県外からもご依頼があり非常に嬉しく思っています。

曲は、だいたい2〜3曲で♪と言われることが多いのですが、多い時は5曲くらい歌わせて頂いた式もありました(^O^)
ご依頼主は、ご本人様(新郎&新婦さんの)どちらかから♪友人の方からのサプライズ♪が一番多いです。

呼ばれた私たちも皆様の特別な日に歌わせ頂けるなんて本当に光栄です❤️

今までもこれからも、ずっとご依頼受け付けておりますので、「是非‼︎結婚式で歌って欲しい‼︎‼︎‼︎」など要望がありましたらお気軽にメッセージ又はコメント下さいね❤️
いつでもお待ちしております(^^)

2014-03-09 19:56:33投稿者 : twice
この記事のURL コメント(5) トラックバック(0) nice!  あしあと